--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.06.12 *Sun

いろいろありすぎて

もう何からかけばいいのかわからないのですが!(笑)

お久しぶりです。夏月なこです。元気です!
新しく頂いたお仕事とか、いろいろ話したいこともあるのですが…
ちょっとばったばたしているので、ブログでの新しいお仕事のご紹介は、
また余裕が出来てきてから書きますね!もう少しお待ちください><

そして最近なぜこんなに忙しいかといいますと、
もちろん学校も忙しいですし収録もこなしているということもあるのですが、
リア友でもありボイスコ友達の狩太郎さんと一緒に、
この度ボイスサークル「わんさま!」を立ち上げましたー!!

そして、その初企画、「すまいる0円!」が、現在CV募集中なのです。
二人で分担して企画を進行しているので、まだ余裕はありますが、
本当に一人で企画を立てている方、尊敬します…!
企画ってこんなに大変なんだなああああ…!

でも、本当に毎日たのしいです。私今リア充…いや、ネト充だわー!
と実感してます!(笑)

初の企画なので、精一杯成功するように頑張っていこうと思います。

サイトのトップページにリンクを貼っておりますので、
もし気になる方は覗いてくださるととってもうれしいです^^*


ではでは、もうそろそろ朝日が昇りそうですので、この辺で…おやすみなさいっ!
04:42CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

夏月なこ

Author:夏月なこ
本家サイト:さよならアリス



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
お仕事 (8)
こえ部 (6)
お絵かき (8)



こえ部



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © なころぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
