--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.05.09 *Mon

その先に、幸福のあらん事を。

こんばんわ、お久しぶりです夏月です!
最近寒さがだいぶおさまってきたと思ったら、
今度はむしむししはじめていやいやいやいやです・・・><
は、春はどこにいったの・・・!

最近思いますが、春と秋の影が薄くなっていることに、
とても寂しさを覚えてしまう夏月でした(´・ω・`)
ほんと、冬と夏が交互に来てる感じだなあ、ここ数年・・・。


とと、こんな喋り出しですみません!
せっかく日記を書くのですから明るいお話をしますね!はい!

新しく役を頂きましたのでご紹介しますっ!



「召喚天使」様にてプラム・フラワー役を頂きました!

一目ぼれしたプラムちゃんの役に自分がつけることになってとても嬉しいです♪

ちなみにバナーの女の子がプラムちゃんです!
かわいいでしょうかわいいでしょうっ(*´ω`*)ふふふのふ

張り切って収録してまいりますね!
ご一緒させて頂くスタッフの方々、宜しくお願いします^^*


■最近提出したもの!
・「SEVEN DAYS」様にて9-11話までの音源
・「ごーすと・はうす」様にてリテイク音源
・「召喚天使」様にてコメントボイス


リテイクなどございましたらお気軽にお願いしますっっ
02:40CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

夏月なこ

Author:夏月なこ
本家サイト:さよならアリス



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
お仕事 (8)
こえ部 (6)
お絵かき (8)



こえ部



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © なころぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
