This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.09.18 *Sun

広告が一番上にあるのもなんなので!

現在、専門学校の実習期間でわったわったしてる夏月ですー!
大丈夫です生きてますよ!笑

水面下でひっそり活動は続けておりまして、更新履歴には載せておりませんが、
企画が完了した企画様などは企画完了コーナーに移動するなど
小さい更新はこっそり行ってます* なかなか気付かれないのですがっ。笑

現在リアルがとても忙しく、睡眠不足になりながらがんばっております。
そんな感じなので来年2月の国家試験まではブログを更新することもなくなると思います><
ですが、しっかり夏月はいきておりますのでー!笑

本当は完結した企画様への思いなど、書きたいことはたくさんあるのですが、
今はやらなくてはいけないことが多すぎるので、
それは活動を再開した時にたくさんかければいいなと思います。

有難いことに、活動を再開したら依頼させてくださいね、と
ちょくちょく声をかけて頂ける機会も増えておりまして、
本当に本当に有難い限りです。

実習や国家試験が終わりましたらまた張り切って活動させて頂きたいと思っております!



それまでは、暫くは冬眠生活。


春になったら、元気に戻ってきたいと思います!




NO VOICE NO LIFE ! *
19:45CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

夏月なこ

Author:夏月なこ
本家サイト:さよならアリス



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
お仕事 (8)
こえ部 (6)
お絵かき (8)



こえ部



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © なころぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
