This Archive : 2011年04月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.04.25 *Mon

新しく頂いたお仕事とか初めてのM3とか。

意外と長くなってしまいそうなので、
ちょっとずつちょっとずつ日記を区切っていっているのですが、
気付いたらこんなに分けないといけないほど報告することがたまっていたのですね…!

忙しい忙しいと言いつつも、時々は報告をしにこないと、
溜めると大変なのだなーと今実感中です…笑。


よしっ、では次のお話です。
新しく頂いた役のご紹介ですっ!



「allisle」様にて、ウィリー役を頂きました!

こちらの企画の企画者様は、実は以前「うちダメ」さんで
ご一緒させて頂きました針狸様なのです(*゜д゜*)
またご一緒できることで出来て嬉しいです!またよろしくお願いします♪

すでにCMが公開されておりますので、
お時間が許しましたら是非足を運んでみてくださいね*



そして、ボイスコを始めてようやく半年経ちました。は、はやいものですー!
この半年の間にたくさんの企画様やたくさんの方々とお知り合いになれて、
とっても素敵な半年でした!

そしてそして、私はまだまだこちらの業界にはとても疎いのですが><;
今回、音声作品同人即売会の中ではとても大きなものという「M3-2011春」にて、
夏月の出演させて頂いております、
「ただそこにあるもの外伝 王の冠」さんが発売されますっ!



トップでも紹介させて頂いておりますが、スペース:P 20c『数珠世界』様です!
とても悲しいけれど、素敵なお話です。宜しければ聞いてくださいっ!


私、あまりよく知らなかったのですが、M3ってすごく大きなイベントなのですね。
「夏月さんは行かれるんですか?」と最近聞かれる機会が多くなってきたのですが、
私は今年は国家試験やら実習やらでばたばたしていそうなのでやめておくことにしました><

来年になって、いろいろめどがついたら遊びに行きたいです!
その時は、お世話になった方々に挨拶にいけるといいなあ(*-ω-*)



ってなわけで!
ようやく今回のブログかきかきはおわりです!

お付き合いありがとうございましたっっっ!!!!
19:38CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

夏月なこ

Author:夏月なこ
本家サイト:さよならアリス



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
お仕事 (8)
こえ部 (6)
お絵かき (8)



こえ部



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © なころぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
