This Archive : 2011年03月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.30 *Wed

大事なお知らせ!

こんばんわ、夏月なこです!

この度は大事なお知らせがございます><

実は、今年は夏月、実習や国家試験などがひしめき合っておりまして、
とてもとても忙しい一年になりそうなのです。
国家試験というとても大事なイベントがございますし、
暫くは勉強に専念しようと思っております。

ですので、ボイス活動を来年までお休み…とまではいきませんが
(私の元気の源みたいなものですので!笑)
暫くは縮小運営でやっていこうと思っております。

もちろん、現在受けておりますお仕事や、
応募している企画様についてはしっかり納品させて頂きますので
ご安心くださいませ!(*・V・*)

ただ、ブログの更新や、ご依頼を受けることなどが
今までのように頻繁にはできなくなると思うのです。
企画の応募なども、無理のないように厳選して厳選して、
少しずつ応募していこうと思います。

ブログは生存確認みたいなものも含めておりましたので、
こちらがなかなか更新されなくなるとご心配をかけてしまうかなーと思い、
改めてご連絡させて頂きました。


生存確認は、twitterでもできると思いますので、
こっそりおいていきますね!

twitter→naco_naco

お気軽にフォローして頂けると嬉しいです!



ではでは、なかなか書き込みに来れなくなると思いますが、
また通常運営に戻れた時はまた宜しくお願いします!
19:40CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

夏月なこ

Author:夏月なこ
本家サイト:さよならアリス



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
お仕事 (8)
こえ部 (6)
お絵かき (8)



こえ部



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © なころぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
