This Archive : 2011年02月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.02.06 *Sun

掛け合いコンテンツをつくりましたっ

今日は朝からサイトをいじいじしてました。夏月です^^*

ということでね!
クリスマスにくなぎさんと掛け合いをさせて頂いたまま、
なかなかサイトにアップできなかった掛け合いをようやくアップしました!
ずっとどんな形式でアップするか迷ってたのですが、
結局こういう形に落ち着きました。…どういう形かは実際に見てみてください(笑)



バナーも作ってみて、ちょっと満足気味です♪

ほんとはworkと項目をわけて、サンプルボイスのページを作って
そっちに一緒に入れたいなーと思ってたのですが、
それは現在のサイトの形では少し難しいらしくて。

近々サイトの改装もするつもりなので、
その時にはちゃんとコンテンツを分けてアップする予定です^^*



そしてそしてー、節分の日にアップされました「オニハソト。」さんから、
なんとなんと可愛いユーくんのバナーを頂いてしまいました…!

おおおおお、かわいいかわいいかわいい!
さっそくworkのページも貼り替えて来ましたので、そちらも合わせてどうぞ♪
あああほんとにかわいいなああごろんごろん///


あ、あと今までmainのページにおいてあった「お仕事について」という項目なのですが、
いろんなバランスを考えてまして、infoのページにお引っ越ししました。
もし「どこにいったんだよー!」ってなってしまった方がいらっしゃいましたら、
そちらを参照でお願い致しますっ!
16:07CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

夏月なこ

Author:夏月なこ
本家サイト:さよならアリス



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
お仕事 (8)
こえ部 (6)
お絵かき (8)



こえ部



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © なころぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
