This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.30 *Thu

ただいま!いってきます!今年のうちにもういっこ!

こんにちわー!夏月なこです!

先ほど大坂旅行から帰ってまいりました。
と、言ってもこのまますぐに実家に帰るのですが(笑)

ちょっとだけ時間がとれそうでしたので、
ブログを更新していこうと思います。

ここ数日間は大坂観光をしたり、
ユバーサルスタジオに遊びに行ったりして、

101227_1827~01
今年最後のツリーを見たり

101227_1351~01
キティにハアハアしたり

101227_1153~01 101230_1118~01
ハンドメイドでキティとお揃いっぽいもこもこイヤーマフつけてたりしました*

このイヤーマフ可愛いんですが、さすがに私生活で猫耳はつけられないので、
ユニバーサルのなんでも許される感じに甘えてつけてきました!(笑)
と、としがいもなくね…!^ω^笑

一緒につけてた猫マフラーもお気に入りです。もふもふであったかいです。


あとはおたく街でけいおんのどでかいクッションゲットしたり…
101230_0938~01
※持ったら前が見えなくなるくらいでかいです笑

以前「うちダメ」さんでお世話になりました企画者の針狸さまと、
出来あがったCDの受け渡しで少しお会いしまして、
お話をさせて頂いたりもしてきました…た、たのしかった…!(*´v`*)
101224_1037~01
予想通りのかわいらしい方で挙動不審になってしまった夏月でした。
予定が詰まっていたので30分くらいしかお話できませんでしたが、
とっても楽しかったです!わざわざありがとうございました針狸さんっ!

そんなこんなで楽しい大阪旅行でした。

今からいそいそと実家に帰る用意をしますー(´・ω・`)シュウロクシタイヨー




そしてそして、色々公開情報です!

ごーすと・はうす様にて、メインイラストが公開されました!


トップがとっても可愛いことになってます…!
それに伴いリンクバナーも可愛らしいものが増えておりますので、
是非拝見させてくださいませ(*´ω`*)


ぽかふわっ♪様で一話が公開されました!


先程夏月も聞いてきたのですが、とっても可愛い内容ですー!!
OPとEDの詩もとっても可愛くて何度もリピートして聞いてしまいました…!!(*´д`*)ハァハァ
皆さんお時間がありましたら是非聞いてみてくださいっ!

ではでは、今度こそよいお年をー!
11:30CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

夏月なこ

Author:夏月なこ
本家サイト:さよならアリス



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
お仕事 (8)
こえ部 (6)
お絵かき (8)



こえ部



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © なころぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
