This Category : お絵かき

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.02.03 *Thu

お久しぶりです!



おひさしぶりです夏月なこです!
実はまだテスト期間は終わってないのですが、
いろいろお知らせをしに参りました(*・▽・*)

というか、本試験は終わったのですが、まんまと再試にひっかかってしまったので、
今日と明日が再試期間なのです><。
なので、明日が終わったら晴れて自由の身…!
まあ14日からまた実習期間がはじまってしまうので、
あんまりゆっくりはできないのですけれどね!
でもテストが終わっただけでほんとテンションあがるうううれしいいいい

そして↑でかでかと画像失礼しました><
夏月、暇な時にお友達の声劇人さんのイメージイラストを描かせてもらったりしてるのですが
ちょっとたまってきたのでぎゅぎゅっとまとめてみました(*´▽`*)
名前も小さくなって読めなくなってるし、
これだったら載せても大丈夫かなーと思いつつ!
お絵かきもほんと大好きでたのしいです(*´v`*)


えーっと、そしてそして!お知らせですっ!
今回は今回情報が三つですっ!
さっそくまいりましょー(*・▽・人)


★「オニハソト。」さんのボイスドラマが公開されました!


昨年末にご依頼を頂いてキャストとして参加させて頂いていたボイスドラマさんが
とうとう公開されました!節分のお話です!
節分の今日に合わせて公開されたのです(*´▽`*)えへへ
私も先ほど聞かせて頂きました。

数か月前の演技を聞いて反省するところも勿論多々あったのですが、
それ以上にお話が素敵過ぎて好みすぎて、楽しく聞かせて頂けました///
ちょっぴり寂しくて、とってもあったかいお話です。
ぜひぜひ足を運ばれてみてください!

ぺき様、ご依頼本当にありがとうございましたっ!
本当に素敵なお話を作るお手伝いができて、とても幸せです(*´v`*)


★「天空の砂漠」さんで第1話が公開されました!
天空の砂漠

とうとう天空の砂漠さんの第1話が公開ですっ!
主人公のリリアを演じさせて頂きまして、収録も残りコメントボイスを残すのみにです。

物語を最後まで演じ終えまして、本当に素敵なお話だと再確認しております…!
そんな、全5話のボイスドラマの中の、一番最初のお話。
皆様、ぜひ足を運ばれてみてください!共演者の方々の演技も皆さん素敵です///


★「ぽかふわっ♪」さんで第2話&スピンオフが公開されました!


ぽかふわっ♪さんも第2話&スピンオフが公開されました!
こちらも第1話とおなじく、本当にぽかぽかまったりするお話です(*´w`*)
1話には出てこなかった先輩達も登場されて、
これで、メインキャストさん全て出演されたことになりますね…!

2話もですが、物語の番外編のおまけ的なスピンオフのお話もとっても可愛いです!
皆さん、足を運ばれてみてくださいね!*



ということで、いっぱい公開情報でした(笑)

オニハソト。さんがせっかく今日に合わせて公開されたので、
せっかくなので私も今日のうちに宣伝をしたかったのです。

よーし、ではではブログも書いたので勉強に戻ります!

あ、workのページの追加作業はテストが終わってからします><
すみませーん…!
18:52CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.29 *Mon

おしゃべりピアノ



トドイタ?

---------------------------------------------------------

昔に描いた、某ゲームのおばけピアノさんの擬人化絵でこんばんわ!
…分かる方いらっしゃるかしら(笑)

どうもこんばんわ!夏月なこです♪



すごいです。なんというか、
この一週間でどれだけ収録したんだろうってくらい、
ばりばり収録してます!(`・ω・´)キリッ

明日には「LOVE★MISSION」さんに全音源を提出できる予定です。
そして、それを提出して、「ごーすと・はうす」さんのサンプルボイスを収録したら、
ちょっとほっと一息つけるようになります。ふう、怒涛の一週間だった…!
リアルでも、書いても書いてもいつまで続くのー!というくらいにレポートが終わらず、
リアルとの兼ね合いもあって、きつきつスケジュールで過ごしておりましたが、
なんとか締切には全て間に合いそうです。よかった!(*´▽`*)

ですが、12月は24~29日までちょっと大阪まで遊びに行っていたり、
(その時に「うちダメ」さんの企画者さんともお会いするんだっ!うふふ!)
1月はテスト+再試期間だったり、
2月は実習だったりとどんどんこれから忙しくなるので、
今年中には頂いているお仕事を完了したいな!という目論見なので、
しばらくはこのままバリバリモードでがんばりますっっ!!


そしてそして!

なんとなんと、「天空の砂漠」様がサイトをリニューアルされました★
それに伴い、予告篇の音源も上がっております!

す、す、す、す、すごいクオリティで、私びびりあがってしまいました…!!!!!
みなさんすっごくお上手でええええ…!
しかもBGMもとっても素敵で、ぜひいろんな方に聞いて頂きたいです!
私も今から本編の出来上がりが更に楽しみになってしまいました(*´ω`*)
お時間がありましたら、ぜひ足を運んでみてください♪
23:39CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.20 *Sat

ゆがみのくにの、



アリス。

-------------------------------------------------------------------------

おっっ…久しぶりです!!!!夏月なこです!
うわああああすみませんすっごく長いこと間が空いてしまいました…><。

気を取り直して、さっそくこの二週間の間に完了した企画様や、
提出状況などを書かせて頂きますねっ!


まずは「うちダメ」さまが先日企画完了致しました!

針狸さま、本当にお疲れ様でした!
ボイスコ初の企画参加が、この「うちダメ」さんで本当に幸せです。ありがとうございました!
しばらくはきっとお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね…!


そして次に「天空の砂漠」さま!
天空の砂漠
今日が1~3話のファイルの提出日だったのですが、
こんなギリギリに提出してしまってすみません…!
ファイルが来ない…!と、はらはらさせてしまっていたら更に申し訳ないです><。
後半はもっと余裕をもって提出させて頂けるように頑張りますね。
編集、頑張ってくださいー!


とりいそぎ、こんな感じでしたー!
あわただしくてすみません、でわでわまたまた失礼しますー!><><
21:02CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.04 *Thu

文化祭おわったー!



すくーるらいふ

-------------------------------------------------

こんな時間にこんばんわ、夏月です!
気付いたらもう11月…!がくぶるがくぶる
来月は師走ですし、年末まで一気に過ぎちゃうんだろうな…><
時の流れに流されないよう、しっかり収録していこうと思います!
文化祭でバタバタしてたと思ったらもう11月とかほんと恐ろしいです><


そしてそして。以前お手伝いさせて頂いたゲームの詳細ページが
無事に出来上がったと連絡を頂きましたので、改めてご紹介させて頂きます!


AQUA ELF様企画のときメモ2二次創作脱衣じゃんけんゲームです*
あ、成人向けですので未成年の方はご注意を><
体験版には成人向け要素は無いですし、
夏月のそういう台詞も前編に渡って無いのですが、い、一応(笑)


よーし、明日学校から帰ったらそっこーで
「うちダメ」さんのコメントボイス録るんだ私!
一緒に「君、想い」さんと「天空の砂漠」さんの続きも収録できたらするんだ!><


結構夏月の担当する役は叫ぶ台詞が多いので、
なんとかして学校にある防音室を収録に使えないかなと目論んでいるのですが、
なかなか施設願いを提出する勇気が出ない夏月です><

おうちでもご近所さんのことを気にしなければ大丈夫なんですが、
絶対お隣さんとか不審がってると思うもん…!(笑)
お隣さんの平和な生活のためにも、出来れば防音室を借りたいのですよね。

夏月の通っている専門学校は、聴覚の検査なども行う職種の学校なので、
なんというか、ちゃんとした防音室が学校にあるのです。
なので、「検査の個人練習したいんです!」と施設願いを出せば借りれるっぽいのですが、
もし違う目的で使ってることがバレた時が怖いチキン…!(↑v↑)


でも、ほんとにほんとにおなかの底から叫ばなきゃな台詞もあるので、
近々チャレンジしてみようと思います…がんばるぞチキン、じゃなくてわたし!><
04:02CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.28 *Thu

ばいばい




かわいいゆめ

-----------------------------------------------

こんばんわ、使いまわしのイラストに定評のある夏月です(笑)

現在絶賛収録中です!
とりあえず、応募しようと思ってブックマークさせて頂いていた企画様には
あとふたつを残して全て応募し終わりました(`・ω・´)いっぱい収録した!

明日はあとふたつ残った企画様に応募させて頂いて、
それから天空の砂漠をいけるところまで収録したいです。

夏月はマンションに一人暮らしでして、とっても左右のお部屋の方が気になるので、
収録は夜八時までにしよう!と自分の中でお約束を作っているのですが、
最近はついつい破ってしまいがちです…^^;今日も気付いたら22時までしてた…!

だ、だって素敵な企画が沢山あるんですもん!うううー!><。

明日も学校が終わるのが18時なので、またまた破っちゃいそうな予感…
お隣さん、すみません><




そして、新たに相互リンクさせて頂いたサイト様のご紹介です!


「ねこかぶり」 くなぎ様

以前こえ部の合唱企画でお世話になっていた方だったのですが、
先日ひょんなことからくなぎさんもボイスコさんをやられていることを知り、
思わずお久しぶりにチャットを飛ばさせて頂きましたら、
なんとなんと相互リンクさせて頂けることになりました(*´ェ`*)

くなぎさん、ありがとうございました!
よろしければこんど掛け合いとかお願いさせてください…!
00:23CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

夏月なこ

Author:夏月なこ
本家サイト:さよならアリス



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
お仕事 (8)
こえ部 (6)
お絵かき (8)



こえ部



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © なころぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
