This Category : こえ部

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.23 *Thu

来年もよろしくお願いしますっ

連続投稿失礼します><

明日はクリスマスイブですね!ということで!
相互リンクもさせて頂いているボイスコさんのくなぎさんと、
クリスマスをテーマのかけあいをさせて頂きました♪

【きょうだい】


編集もくなぎさんがやってくれまして、
とってもお世話になってしまいました…!
ありがとう!くなぎさんありがとうくなー!

今日は更新できなかったのですが、
後々サイトにもかけあいコンテンツを作って、
かけあいしたものたちも載せたいなーと思ってます(´ω`*)
みなさんよかったら聞いてあげてください*



そしてそして、夏月は今日の夜から1/3日まで不在です。
大坂に旅行に行ったり、実家に帰って年を越したりするのです!
なので、その期間中メールのお返事は出来ると思うのですが、
収録は出来なくなるかと思います。ご了承くださいませ><

その期間中に収録締切が来てしまうものに関しては、
全て収録は終わらせている…はず…!うん!


ということで、もうしばらくはブログにも顔を出せないと思うので、
少し早めですがごあいさつをしたいと思います。




今年はとってもお世話になりました。

9月から約四カ月…
気付けば九つもの企画さんに関わらせて頂きました。
とっても有難いです。ありがとうございます。
みなさんのおかげで楽しいボイスコライフを送らせて頂きました。
関わってくださった方々にこの場を借りて。



だいすきでーーーーーーす!!!!



来年も宜しくお願いしますーーー!!




夏月なこ*
14:43CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.20 *Mon

ほらね、たのしくなるよ。

こんばんわ!睡魔と格闘中の夏月です…
うぐぐ、でも日記をかくまでは…寝ないぞ…!

最近ほんとにいそがしすぎるのですが、
嬉しいこともいっぱいあったので報告するんだー!


ではではさっそく提出したもの報告から!


「LOVE★MISSION」様、全編リテイク提出完了しました。
現在確認を頂いているところです♪
よろしくお願いします!

「天空の砂漠」様の音源は、明日中には出来ると思います!
後半は余裕を持って提出しようと心に決めていたのに、
なんだかんだしている内にまたギリギリになってしまってすみません…!><。




そしてこえ部で投稿したもの!


「苺ましまろ」OVAのOP、「あっかんberry berry」を一番のみ歌いました。
毎度のカラオケ音源です~。よろしければ聞いてあげてください*



そしてそして、新しいリンクさまが一件増えましたのでお知らせです!


男性ボイスコさんのあうーさんです!

あ、あ、ぁ、あ、その、この方、私ほんとにほんとに大ファンでして…!!
実は私、二年くらい前に「こえ部」というサイトに初登録したのですが、
あうーさんもちょうどそのころにこえ部に参加されたようで、
声劇ライブというところでよくご一緒させて頂いていたんです。
新規同士ということもあったのか、仲良くさせて頂いておりました(´`*)

ですがそれから、私がこえ部ライブよりも
スカイプ声劇をするようになったこともあり、
あうーさんとは一年以上お会いしていなかったのですが。
つい先日、ひょんなことからあうーさんも
ボイスコをされているということを知りまして!
勇気を出してサイトからメッセージを送らせて頂いたのです(*´∀`*)
そしたらわーい相互リンクしてくれはったよー…!!
ほんとにありがとうございますっ!

直接ご本人にも言ったことなのですが、
本当に声質も演技も大好きで、ほんとに素敵な方なのです。
みなさん、是非足を運ばれてみてくださいっ!



ふうふう、だいぶ熱くなってしまいましたいけないいけない…(*´v`*)



ではでは、今日は睡魔に見をゆだねてこのへんでお暇します!
おやすみなさいませー!
01:08CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.05 *Sun

「私って世界一幸せな美少女だったんだ」

本日二回目更新失礼します(*・ω・*)

こえ部にて、私の大好きなどれみちゃんの歌お題を発見したので、
三つほど投稿してまいりました!毎度のカラオケ音源です(笑)

「おジャ魔女カーニバル!!」

「わたしのつばさ」

「ナ・イ・ショ・YO!おジャ魔女」


当時リアル小学生で、毎朝デジモンと一緒にビデオ録画をセットして、
リアルタイムでも見つつ、そしてビデオでも何回も見なおしつつ…
本当に大好きな作品でした。

今放送があってるハートキャッチプリキュア!も、
どれみちゃんと同じスタッフさんが作られているようで、
なんというか、下に流れているものがとっても似ているなあと思います。
「絶対に捨てキャラが居ない」のが、私はとっても好きです。

どれみちゃんも、ハートキャッチプリキュアも、
普通であれば背景扱いされるようなクラスメートたちにも
一人一人にストーリーがあってとってもあったかいです。

分かりやすく言うならちびまるこちゃんみたいな感じですよね!
最近のアニメにはあまり見られない温かさがとても心地良い。

そんなこんなで大好きなどれみちゃんお題に
テンションが上がりまくった結果がこれだ!w

みなさんよろしければ聞いてあげてくださいませ♪
17:01CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.05 *Sun

たるたろす

こんばんわ!12月中にいっぱい収録ー!ということで、
ばりばり収録期間続行中です。

学校の関係もあるので結果的には
そんなにばりばり進んでるわけではないのですが、
おうちにいる間はなにかと収録ばっかりしてます(笑)


そしてそして、久しぶりのこえ部更新です。
こえ部×無料オンラインゲーム「タルタロス」企画の
PVアフレコしたみた!というものに投稿しました。



これはオーディションのようなものらしく、
いい感じ!と思われたら
ニコニコ動画にて行われる第一次審査に進めるらしく…!
なので、現段階では予選という状況らしいですが、
折角なので参加してみました

もしお気に召しましたらスマイルよろしくお願いします(*´ェ`*)




続きまして、ここ数日で収録が進んだ企画様!


「ごーすと・はうす」様のサンプルボイスとCM音源を提出させて頂きました!

そして、全話台本を読ませて頂いたのですが、
もう素敵なお話でにやにやにやにやしてしまいました…(*´ェ`*)
夏月、家族愛モノにほんとに弱いので、
今から本編を収録させて頂くのがとても楽しみです!

あ、そして決まっていなかったノエルのCV様も決まったということで…!
どんどん企画が進んでいて、私もエミリーとしてわくわくです^^*

ほんと、演技って難しいけど楽しいなぁ…(*´ェ`*)
と、感じるここ数日です♪
13:25CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.25 *Mon

忍たま忍たま!

昨日に引き続きカラオケ音源をこえ部に投下してきました!

友達内では有名なことなのですが、実は夏月はそれはもうひどい忍たまおたくでして…!笑
一時期の忍たまブームがやってくるえらく前から
忍たま忍たま言ってた筋がね入りです(`・ω・´)
保健委員会の子たちは私のむすこ!

ということで、忍たまの歌を二つ投稿です。
みなさんおなじみのOP「勇気100%」と、12期EDの「風」を投稿してますー!
相変わらずのカラオケ音源でs(ry


00:35CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

夏月なこ

Author:夏月なこ
本家サイト:さよならアリス



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
お仕事 (8)
こえ部 (6)
お絵かき (8)



こえ部



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © なころぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
